久々に学校へ行ける

曇りのち雨

昨夜早めに眠った創太は、5時半まで熟睡。母ちゃんも良く眠れたよ。

創太と一緒に起きて、いつもの朝の支度。姉ちゃんは今日も休みなので、お弁当は父ちゃんだけ。

健太の体調はバッチリになったので、久々に学校へ行ける。

母ちゃんもホッとしてスっとするよ。むし暑いけど行ってらっしゃ~い!

10時からは授業。

今日で副担任の先生の授業はお終いだ。来週には1学期の授業も終了する。

早いなぁ~と思うよ。

授業では、体を緩めてもらってから、創太の得意なスイッチを勉強。

好きな勉強の時は表情も良いし動きもある。1学期勉強した事を忘れないで、2学期も楽しんで頑張ろうね!

お昼を食べてから、母ちゃんは一休み。

姉ちゃんは、暑い中お買い物へ。

夕方、健太が帰宅。

ちょっとだけ雨に遭ったようで、そのままシャワーですっきり。外は、だんだん酷い雨になり雷もゴロゴロピカピカ!

姉ちゃん、大丈夫かなぁ~って心配してたら、びしょぬれで帰宅。姉ちゃんも、そのまま浴室へ。

いきなりの雨は困っちゃうな!!

明日から3連休。

初日は創太の診察だ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31