「練乳抹茶金時」おいしい~

曇りのち晴れ

今朝も暑い~湿度が高いのが辛いなぁ。

姉ちゃんは久々の学校で、模擬テスト(国・英・数)を受けに行った。

9時ごろ、創太の診察へ出発。

健太は、病院に着くまで喋りっぱなし。賑やかすぎだと思うんだけど・・・

病院には予約時間ちょうどに着いた。

外来で少し待っただけで、すぐに診察室へ呼んでもらえた。早すぎてビックリしたぁ。

胃ろうボタンの交換をしてから、気切内をファイバーで診てもらった。新しいカニューレも注文した。

診察後、創太は水分補給のためデイルームへ。

母ちゃんは、入院中のお友だちのお母さんと少しお喋りした。そこで、夜の病棟で起こったプチ事件を知り、ちょっとビックリした。

人間慌てると、やっぱり思わぬ行動をとってしまうんだなぁ~母ちゃんも、普段から冷静になっておかないと!

お昼は簡単に食べて、スーパーで買い物してから帰宅。

姉ちゃんは、母ちゃん達が荷物を下ろして、ホッとした頃に汗びっしょりで帰ってきた。昼間は特に暑いもんねぇ~

いろいろ片付けてから、父ちゃんと母ちゃんは一休み。

創太は昼寝せずに、姉ちゃんと健太のゲームの様子を見ていたと思う。そのうち健太は、スイミングへ行き、姉ちゃんは昼寝。

母ちゃんが復活して、家事の続きに励む。

健太のお迎えに行って、帰りにアイスを買って帰った。

健太はストロング炭酸のジュースを飲み、母ちゃん達は「練乳抹茶金時」を食べた。

美味しかったぁ~

練乳抹茶金時
練乳抹茶金時

一息ついてから、お好み焼きの準備。これも美味しかった。

夜は、久々にCSIマイアミを観た。ホレイショのセリフが独特すぎる~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31