カラっとパリっと揚がって

晴れ

昨夜寝るのが遅くなったせいか、今朝は10時前まで熟睡の創太。

眠れるのは良いこと。

朝から既に暑いけど、学校の算数教室の申し込みに健太と行ってきた。

行きは父ちゃんが送ってくれたから楽ちん。受付は空いていて、すぐに終わった。

帰りは、ガンガン照りつける中、健太と仲良く歩いて帰宅。暑いけど、ちょっとした日陰や風があると普段より気持ちよく感じた。

帰ってから創太の体操タイム。

途中、姉ちゃんと健太も参加して、足の裏をモミモミしてくれた。

昼から、父ちゃんと姉ちゃんと健太は、じいちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、なかなかゆっくり出来ず、夕飯の準備をしたり洗濯物を片付けたり・・・静かなひと時を味わえて元気になった。

今夜は、から揚げ・千切りキャベツ・ポテトサラダ。

カラっとパリっと揚がって、ちょっと冷めても美味しかった。暑いと夕飯に悩むなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31