中部国際空港へ

晴れ

今朝は、いつも通り早起きの創太。母ちゃんも自然と目が開くよ。

涼しい寝室からリビングへ行くと、いきなり30度。

暑いなぁ~もう梅雨は明けたのではないの~

みんな眠そうだったけど起こして、みんなでお出かけの用意。ばあちゃんと一緒に行くのは久しぶりだ。

健太は車に乗った時から喋りっぱなしのふざけっぱなし。アッパレ!である。

でも、姉ちゃんも母ちゃんも相当疲れた。創太も思っていたはず・・・

最初の目的地の「えびせんべいの里」に到着。

「えびせんべいの里」
「えびせんべいの里」

ほとんどの商品が試食できるので、好みの味を見つけて購入。まあまあ小腹が膨れた。

それから、中部国際空港へ。

前回行ったのは、空港が出来たすぐっだったので凄い人だった。お昼過ぎに着いたけど、それほど混雑してなくて良かった。

ちょっと遅い目のお昼は、大きな海老やアナゴがのった天丼で美味しかった。母ちゃんは食べきれずに、ちょっとだけ残しちゃった。満腹まんぷく。

大きな海老やアナゴがのった天丼
大きな海老やアナゴがのった天丼

その後、展望デッキに出たり(暑いのですぐに中に入った)、いろんなお店を見たり買い物したり。

ゆっくり楽しい時間を過ごせた~って感じ。

帰りも、ばあちゃんに夕飯を食べに連れてもらって、またまた満腹になった。

ばあちゃん、一日ご馳走様でした!

創ちゃん、一日お付き合いしてくれてありがとう!

父ちゃん、運転お疲れ様でした。

また、みんなでお出かけしようね。

展望デッキ
展望デッキ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0197 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31