創太の通知表

晴れ

今朝も気温は高かったけど、いつもより涼しく感じた。

湿度のせいかな?

母ちゃんの頭痛は、すっかり治り家事もスイスイできる。

9時からは口腔ケア。

修理してもらった椅子の座り心地も良さそうで、最後まで落ち着いていた。ゴックンも上手だと褒めてもらった。

ゴックンも上手だと褒めてもらった
ゴックンも上手だと褒めてもらった

10時からは授業。

今日で1学期の授業がおしまい。

早かった!って思うばかり。

通知表をもらう時、先生が創太の頑張りを沢山褒めて下さった。

創太は、いつも頑張る子だもんねぇ。

大きく体調を崩さずに元気で居てくれて嬉しいよ。長い夏休みも元気で過ごそうね!

午後になって、呼吸器の回路が届いた。やっと交換できる。

夕飯は、久しぶりにハンバーグ。

ふっくら焼きあがって適当な味付けもバッチリだった。野菜もしっかり食べたので満腹になった。

父ちゃんは職場の歓送迎会で夕食は外で

明日は健太と姉ちゃんの終業式。本格的な夏がきた~!!

通知表
通知表

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31