姉ちゃんと健太の終業式

曇りのち雨

今朝は5時半に創太と一緒に起きた。

まだ、ちょっと眠かった~

姉ちゃんは先週から休みが続き、今日が終業式。健太も同じく終業式。

明日から本格的に暑くて長い夏が始まるな。

創太と母ちゃんは、いつものように過ごし、決まった時間に体操をする。

お昼の用意が出来て、しばらくしてから健太が汗びっしょりで帰宅。荷物を下ろして、浴室へ直行。

すっきりシャワーをしてから、昼ごはんを食べた。

食べ終わった頃に姉ちゃんが帰宅。外は蒸し暑そう~

昼から、何もする事がないし「トイ・ストーリー2・3」のDVDを観た。

トイ・ストーリーは、健太も大好きだけど、母ちゃんも大好き。

キャラクター全てが良い感じ。次は、英語で観てみようかな~
版権配慮のためモザイク処理を施しています
版権配慮のためモザイク処理を施しています

夕飯は、天ぷら(モロヘイヤ・オクラ・ちくわ)と豚バラ煮と焼きトウモロコシ。

モロヘイヤは、健太が特にお気に入り。

揚げても、おひたしにしても何でもOK。

夏野菜をいっぱい食べて夏バテしないようにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31