採血・脳波・MRI

晴れのち雨

昨夜、早々に寝てしまった創太は、母ちゃんの予想通りAM2時半にお目覚め。

母ちゃんも寝たり起きたりしながら、お付き合いした。

病室から見える太陽の塔
病室から見える太陽の塔

10時に採血。

ルートを取るのが大変そうで結構時間がかかった。いろんな検査用に分けてあった。

続いて脳波検査。

静かで少し暗い検査室で、半分ウトウトしながら良い感じだった。(と母ちゃんは思った)エアコンも効いていて、母ちゃんも眠くなったよ。

昼間はベッドで一休みして、15時からはMRI検査。

ベッドで一休み
ベッドで一休み

検査の前にトリクロ10cc服用。(久々に使ったな)

検査室の前で母ちゃんは待機。廊下では、ガーンガーンとかズズズーみたいな独特の音が聞こえていた。

眠らなくても無事に検査が出来たと聞いて一安心。

MRI・・・母ちゃんも年に1回は受けてるけど、あの狭い所に入って固定されるのは恐怖。創ちゃん、よく頑張ったよ!

疲れたのでまぶたが三重になっていた
疲れたのでまぶたが三重になっていた

病室に戻ったのが15時半ぐらいで、16時には眠りだした創太。

いろんな疲れと緊張でクタクタだねぇ。そのまま様子を見てたけど、起きる気配はなく・・・

起こすのを覚悟で、体や頭など拭いたけど結局起きず。昨日と同じパターンになりそうだな。

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31