検査入院終了

晴れ

今朝というか夜中の1時前にお目覚めの創太。

夕方から8時間眠ったんだから、創太には十分な睡眠がとれたもんねぇ。母ちゃんは、3時半まで記憶はあるけど、次に気が付いたら6時だった。

みんなが起きる頃、創太は眠そうな顔になってきた。ちょっと、睡眠リズムが狂ったな。

午前中に主治医の先生から検査結果についてのお話があった。

全部の結果は出ていなかったけど、画像などは前回(4年前)の物と比べることが出来た。

遺伝子解析の結果も出ていたので、それについても説明を受けた。遺伝子の配列一つ間違っただけなのに・・・

来月の診察時には全ての検査結果がわかるはずなので、しっかり聞かなくっちゃ!

14時に父ちゃんが向かえに来てくれた。

荷物をまとめて、創太も着替えをして、病院を後にした。2泊3日だと疲れずに済んだな。

16時前には帰宅でき、父ちゃんと一気に片付けを頑張った。荷物が片付くとホッとする。

夕飯は、ばあちゃんが「おでん」など用意してくれたので大助かり。みんなで食べる夕飯は、やっぱり美味しい。

今夜は、創太も湯船に使って気持ちよく寝ようね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1326 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31