睡眠リズムが正しくなった

晴れ

今朝は、6時起床の創太。

退院後、家に帰ってからやっと睡眠リズムが正しくなった。

よかったぁ~

朝から暑いけど、いつもの家事が出来るのは幸せかもしれない。

健太が学校のプールへ行き、母ちゃんは創太の体操。姉ちゃんも学校の課題をしてたような・・・

夕方近くに健太と近くのスーパーへ行った。

「運動になるから歩いていこう!」と健太が言うので、暑い中覚悟を決めて行った。やっぱり暑かった。

家に帰ってからも暫く体の熱が冷めなくてホッカホカ。

健太は平気。自分の体力の無さを感じだよ。

夕飯後は、父ちゃんと同じく近くのスーパーへ。やっぱり歩いて行った。

昼間より少しはマシだけど、全く風はなく空気は熱くて重かった。良い運動になったに違いないよ。

一番良かったのは、午前午後とも訪問の予定がなく一日ゆったり出来た事かな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31