みんな忙しい

晴れ

今朝は、父ちゃんが仕事・健太はスイミング・創太は通園で、みんな忙しい。

創太を送ってから、母ちゃんは用事を済ませ、それから買い物して帰宅。お昼をだいぶ過ぎていたけど、健太も姉ちゃんも待ってくれていた。

昼からも家事の続きをして、気が付くと創太のお迎えの時間になっていた。

早いなぁ~外に出ると暑いこと。

通園の保育室に入ると、太鼓?・・・何だか変わった音楽が・・・お祭りかな?と思ったら、お化け屋敷のような恐ろしげな音楽だった。

創太は、ちょっと困った表情をしていたけど、しばらく聴いているうちに慣れてきた。

慣れてくると眠そうな顔になってくるしねぇ。家では出来ない経験や遊びをさせてもらえるから通園は楽しいね!

暑いけど来週も頑張って行きましょう。

夕飯は、ばあちゃん家の畑で出来た野菜を沢山使った料理。

かぼちゃ煮・万願寺とうがらし(まんがんじとうがらし)と豚バラ炒め・トマト・ゴーヤの醤油漬け。

満腹だぁ~

夏野菜をしっかり美味しく食べていこう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0256 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31