夏休みの訪問授業

晴れ

昨夜は、早々に就寝の創太。

夜中に起きるかなぁ~と心配したけど、5時過ぎまで寝てくれた。母ちゃんも良く眠れた。

家事を済ませて、9時過ぎにスーパーへ行ってきた。夕飯の献立も決まったし気分も楽ちん。

10時からは、夏休みの訪問授業。

久しぶりに先生に体を緩めてもらい、創太も気持良さそうにしていた。健太も先生に遊んで貰って喜んでいた。

久しぶりに先生に体を緩めてもらい、創太も気持良さそうにしていた。
久しぶりに先生に体を緩めてもらい、創太も気持良さそうにしていた。

次の訪問日が楽しみだね!

昼からは、しばし休憩。

夕飯が決まってるし慌てなくても良い。いつも、こんな風だったら良いんだけどな~

夜、久々に友だちから電話をもらった。

子どもの話や仕事の話や懐かしい話をして楽しかった。懐かしのメンバーで集まれたらいいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31