母ちゃんの実家へ

晴れ

今朝は創太が早起きさん。

6時半には起きていたけど、母ちゃんはすぐに起きれなくて7時まで寝かせてもらった。お待たせ~

今日は、みんなで母ちゃんの実家へ。

お昼は、お鍋やエビフライ・牛カツなど食べて満腹になった。水炊きも美味しいなぁ~と思った。

お子様達は、ばあちゃんとオジちゃんからお年玉をもらってニコニコ。いいなぁ~

お腹いっぱいなのに、お餅を焼いて貰ったら食べて、みかんも食べて・・・もう何も食べれませんよ。

夕方には帰宅したけど、何も食べる気がせず・・・

健太だけが、「お腹すいた~」「まだ食べへんの~」と言っていた。健太だけ、フライドチキンとゼリーを食べて満足していた。

満足した様子で座椅子に座ったなぁ~と思ったら、そのまま座椅子ごとひっくり返って寝ていた。あんな姿勢でスヤスヤ眠れる健太は大物だよ。

母ちゃんも少しうたた寝して、それから創太とお風呂に入った。

熟睡の健太は、23時にムクっと起きて、機嫌よくお風呂に入りに行った。

明日からは、早く寝かせるようにしないとな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0248 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31