父ちゃんは仕事初め

晴れのち曇り

今朝は寒かったみたいで、父ちゃんの車のフロントガラスはガッチガチ。

寒い中、父ちゃんは仕事初め。(ご苦労様です)

創太は良く寝てたけど、そおっと抱っこしてリビングのベッドへ連れて来た。

消毒や着替えなどしても起きず、そのまま10時まで熟睡してた。創太が寝てる間に殆ど家事も済み、タンスの整理も出来た。

要らない服などがゴミ袋が2つ分でてきた。まめに整理整頓しないとダメだなぁ。

創太が起きてしばらくしてから体操をした。

いつも通り母ちゃんに協力的な創太だけど、抱っこの時だけはフラフラになるよ。身長も体重も緩やかだけど大きくなってるもんね~

重くなるのは、ちょっと大変だけど今年の成長も楽しみだよ。

姉ちゃんと健太は、ばあちゃんと待ち合わせしてファミレスへ連れてもらった。

ファミレスへ連れてもらった
ファミレスへ連れてもらった

二人が出掛けるとシ~ンと静かになる。

母ちゃんは、お昼を食べながら「ボーンズ」ちょっと前のシーズンを見た。長いこと観てなかったから、忘れてる話もあって結構面白かった。

BONES (Season07) イメージ
BONES (Season07) イメージ

シーズン1から見直してみるのも良いかもなぁ。

午後からは、健太の友だちが遊びに来てくれた。

しばらくは公園で遊んで、それから玩具のダーツやトランプで遊んだ。健太は人に合わせるのが下手で、何度も姉ちゃんに叱られていた。

自分中心に行動しようとするから困ったもんだ。

来週から3学期が始まるし、子どもも大人も大変だ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0288 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31