歩くと気持ち良いな~

晴れ

0時頃、創太と一緒に寝に行って、すぐに母ちゃんは寝た。

呼吸器のアラーム(低リーク)が鳴ったので起きると、まだ2時。創太は、しばらく起きていて眠りだした。

その後も何度か目が覚めた。

6時半には創太が起きたので一緒に起きた。全然すっきりしない朝だな。

創太も眠そう。

朝の体操を済ませてから、スーパーへ。

歩いて行ったけど、外は寒すぎず良い運動になった。歩くと気持ち良いな~

お昼を食べてから、父ちゃんはお出かけ。

姉ちゃんは宿題(英語)の追い込み。母ちゃんは、ゴロゴロして、創太もウトウト。ゆっくりして、好きなテレビも観れて母ちゃんも元気回復。

夜、父ちゃんと一緒に映画「ジャックはしゃべれま1,000(せん)」のDVDを観た。早く寝るつもりだったけど、最後まで観てしまった。

ジャックはしゃべれま1,000(せん)
ジャックはしゃべれま1,000(せん)

面白い作品だなぁ~と思った。

明日から、姉ちゃんの学校が始まる。家族で早起きしなきゃ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0273 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31