いっぱい頑張った

晴れのち曇り

昨夜は、ぐっすり眠ってくれた創太。

7時前にはお目覚め。体調も良い感じ。

ダ~って家事を済ませ、軽めの体操をして、それから水分補給して、PTを受けに行った。

PT室へ小さい子が多かったので、いつもより賑やかで活気があった。体を緩めてもらった後は、うつ伏せの姿勢(いろんなパターンあり)をいっぱい頑張った。

うつ伏せの姿勢(いろんなパターンあり)をいっぱい頑張った。
うつ伏せの姿勢(いろんなパターンあり)をいっぱい頑張った。

いつもと違う姿勢になると、必ず目を左右にキョロキョロして警戒していた。毎度の事ながら分りやすい。

最後は、先生の膝の上に座るような姿勢に。首が左右や前後によく動いていた。

いっぱい見たいものがあったのかな~

帰宅して30分後には眠ってしまった。創ちゃん、お疲れ様でした。

母ちゃんは、遅い目のお昼を食べてから一休み。

15時過ぎ健太が帰宅。

さっさと宿題を済ませ、楽しみにしていた「アベンジャーズ」を観ていた。飽きるまで毎日観るだろうなぁ。

創太は良く眠り、19時前に起きた。5時間近く眠ったって事は、夜は寝ないかも・・・

創ちゃん、寝てやぁ~!・・・頼むで~!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0778 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31