創太の診察日

晴れ

今朝は、7時まで熟睡した。創太は既に起きていた。

今日の診察は11時半予約なので、ちょっと余裕があるな~と思ったけど、結局ギリギリまで忙しくて・・・

予約時間ちょうどに外来へ着いた。外来は思ってたより混んでいた。

しばらくして、入院中のお友達が来てくれた。

お子さんの病状を聞いたり、病棟の話を聞いたりした。創太とは全く違った病気だけど、同じようにハッキリとした治療法がない。

今の状態より、良くなって元気になって欲しいな。

診察では、気管内をファイバーで診て貰った。前月出血してたところは、きれいに治っていた。

良かった。

診察が終わって、帰宅したのが14時。遅い目の昼食を軽めに食べて一休み。創太も眠そうで、ずっとウトウトしていた。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。あんまりお腹が空いてないって思ってたけど、結構食べちゃった。

お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた
お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた

健太も、もりもり食べて一番沢山食べてたかも。

健太も、もりもり食べて一番沢山食べてたかも。
健太も、もりもり食べて一番沢山食べてたかも。

美味しくて満腹。お兄ちゃん、ありがとう。

ボクもアイスクリームをいただきました。
ボクもアイスクリームをいただきました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0147 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31