フットスチーマー

晴れ

今朝は母ちゃんの目覚ましと共に創太も起きた。

とりあえず、お弁当の用意をしてから創太をリビングへ連れてきた。ちょっとの間にヨダレの湖が出来ていた・・・

健太は朝ごはんを食べ終わると、べた~っと寝転んで本気で寝てしまった。今、起きてきたばっかりやん。

今、起きてきたばっかりやん。
今、起きてきたばっかりやん。

みんな出掛けてから、洗濯掃除に励む。お天気が良いとモリモリ動けるなぁ~

創太の体操をしてから、健太の漢字の練習問題を作って、それからお昼を食べた。

14時からは訪問授業。

体を動かして貰ってから、フットスチーマーで足を温めてもらった。素敵な音楽を聴きながら、蒸気で温めてもらって最高のひと時だったねぇ。

フットスチーマーで足を温めてもらった。
フットスチーマーで足を温めてもらった。

最後の方は眠い顔になっていた。

夜、健太の漢字練習の丸うちをしたら、勘違いな漢字を書いていて笑えた。

「思い出」が正解なのに、なぜか「重いで」と書いていたし、「空きびん」を「秋びん」にしていた。秋びん・・・どんな意味があるのかね~

「思い出」を「重いで」、 「空きびん」を「秋びん」にしていた。
「思い出」を「重いで」、 「空きびん」を「秋びん」にしていた。

創太は、20時頃から眠りだし、お風呂に入っても起きず・・・そのまま寝続けている。

疲れるような事はしてないんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31