それぞれに頑張っていた

晴れ

今朝は、5時過ぎから起きている創太。

吸引だけして、目が覚めるまでゴロンと横になった。起きなきゃ~って思いながらウトウトするのは更に気持ちが良い。

朝の忙しさにも慣れてきたし、今朝みたいに天気が良いと家事もはかどる。

創太の体操をしてから、出掛ける用意をしてPTに行って来た。外は暖かくて気持ちの良いこと。

PTが始まると、創太にもスイッチが入り頑張る男にかわる。

うつ伏せの姿勢も、座った姿勢も、抱き上げてもらった姿勢も、それぞれに頑張っていた。

抱き上げてもらった姿勢も、それぞれに頑張っていた。
抱き上げてもらった姿勢も、それぞれに頑張っていた。

首も左右前後に良く動いていたし、今年の創太は気合いが違うよ!

13時過ぎに帰宅し、それからお昼の注入。

創太は、ウトウトするものの熟睡せずに起きていた。母ちゃんも気が付いたら寝てた。暖かいと眠気も強烈にくる。

夕方から創太は、2時間ほど熟睡してた。ほどほどの睡眠で良かったぁ。

明日も午後から病院(整形の定期診察)

寒くないと良いんだけどな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31