ほぼ徹夜だった

晴れ

昨夜は、0時前に創太と寝に行った。

お昼寝もしてないし、忙しい一日だったので良く眠るだろう~っと思ったけど・・・なぜか、2時頃から起きていた。

もう寝られません!って感じ。

母ちゃんは、まだまだ眠る気満々なので5時過ぎまで寝かせてもらった。

5時過ぎてから創太と一緒にリビングへ。

ベッドへ横になると、途端に安心した様子。母ちゃんは、もう少し寝たかったな。

10時から訪問授業。

まずは、体操から
まずは、体操から

今日も、踊る獅子舞で楽しんだ。

創太も獅子舞の動きが気になるようで、じ~っと見続けていた。やっぱり可愛いな。

最後は創太の好きなプラレール。

先生が用意して下さってる間も、せっかちに操作レバーを押し続ける創太。準備が出来た途端、電車が走り出す。

ぐるぐる走る電車を見てる創太の表情は満足そうで穏やか。

あまりにも楽しそうにしてるので、しばらくプラレールセットを貸して頂くことになった。週末、創太の操作を見てもらえるよ!

お昼を過ぎて、創太は撃沈。

昨夜は、ほぼ徹夜だったもんね~

14時半~21時過ぎまで熟睡。お風呂に入ってやっと起きた。

夜は眠れるのかな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31