月曜は通園日

曇り

今朝は目覚ましよりも1時間早く目が覚めた。

30分ゴロゴロウトウトしてから起きた。早く起きた分、ちょっと余裕が出来た。

月曜は通園日。

10時過ぎには保育室に到着。午後からPTもあるし、盛り沢山な一日になりそうだね。

創太を送った帰り道、荷物を持ったお婆ちゃんや走ってるサラリーマン風の人を見た。

通り過ぎただけになったけど、最寄の場所まで送って行きたい気持ちになったよ。大きなお世話かもな~

実家に寄って、ちょっとだけ話をして、それからスーパーで買い物して帰った。

2~3日分の夕飯を考えながら、無駄な物はカゴに入れないようにしていく。今夜は、エビフライがメインだな。

15時前に創太を迎えに行って、PTの様子を見せてもらった。

座位の姿勢になっていて、とても凛々しい表情で頑張っていた。首もしっかりと支えていたし、よく頑張りました!

立位でも頑張ってしまいました
立位でも頑張ってしまいました

帰宅後、30分ほど熟睡して、スッキリした様子。

一日お出かけでお疲れさまでした。

明日は午後からの授業だし、少しゆっくり出来そうだよ。

通園での創太の作品 洒落っ気が有って良いな~(笑)
通園での創太の作品 洒落っ気が有って良いな~(笑)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0282 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31