朝から雨

今朝は、5時起きの創太。

6時間の睡眠が丁度いいみたい。

5時半に一緒に起きて、それから朝の支度。

カーテンを開けると、雨が降ってるし外は真っ暗。ほんとに朝なのかな?って思ったぐらい。

いつもなら駅まで自転車を走らせる姉ちゃんだけど、今朝はバスで出掛けて行った。父ちゃん健太が出掛けてから、掃除洗濯に励む。合間に「はなまる」の情報を観ながら一休み。

お昼を済ませてから、母ちゃんは休憩時間。

14時からは訪問授業。

体を動かしてもらってから、音楽に合わせて太鼓を叩いたり、絵本を読んでもらった。

音楽に合わせて太鼓を叩いた
音楽に合わせて太鼓を叩いた

本を読んでもらってる時、創太は大きな目をして絵を見ていた。

可愛いクマの絵なのに、ちょっと恐怖な目で見ていたのが可笑しかった。創太には、獰猛でリアルな熊に見えてたのかもしれないな。

来週は、養護学校の交流があるし楽しみやね。

夕飯後、ゴロンとしながらテレビを観てたら何時の間にか寝ていた。気持ち良いけど、横になるのはほどほどにしないとダメだな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31