大学病院の診察日

晴れ

今朝も目覚ましより早く起きれた。

起こされるより、スッキリする。創太は、8時前まで気持ち良さそうに寝ていた。

今日は、お天気が良さそうなので洗濯物も沢山干せた。外に干せるのは気持ちが良い。

家事が終わってから、創太の体操をした。

創太の体重が少しずつ増えてきてるので、抱き上げたりする時が一番堪える。抱かれる創太の方も母ちゃんがフラフラしたら怖いだろうな。

母ちゃんの足腰も鍛えないとな。

昼からは、大学病院の診察へ。

外来で待ってる間、父ちゃんも母ちゃんも睡魔に襲われた~暖かすぎて創太もポッカポカ。

外来の待合はポカポカと暖かくて・・・
外来の待合はポカポカと暖かくて・・・

そんな時、ヒステリックに怒りだした人が居て、いっぺんに目が覚めた。怒るほどの事でもないのにな~

外来は、しばらく嫌な感じになっちまったよ。

診察に呼んでもらうまで待ったけど、会計はスムーズに済んだ。

創ちゃん、長時間バギーに座りっぱなしでお疲れ様でした。父ちゃん、運転ありがとう。

留守番の姉ちゃんと健太は、母ちゃんの指令通り洗濯物をたたんで、カレーも温めてくれていた。

お手伝いありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0190 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31