晴れると元気も出てくる

晴れ

今日は、すっきりと晴れてくれて部屋も暖かい。

晴れると元気も出てくる。

9時からは、歯科衛生士さんの訪問。

しっかり起きていたので、歯磨きもホッペのマッサージも平気。母ちゃんも、いろいろ話が出来るので良い時間だ。

10時からは訪問授業。

創太が体の勉強中、母ちゃんはフットスチーマーを使わせてもらった。お風呂に浸かってる以上にホッカホカになって気持ちよかった。

優れものだな~って実感した。

創太の順番になり、やっぱり気持ち良さそうな表情になってきた。あとは、寝るしかないねぇ。

フットスチーマー・優れものだな~って実感した
フットスチーマー・優れものだな~って実感した

昼からは、二人とも一休み。一番ゆっくり出来る時間。

15時半からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーへ。創太は、看護士さんに本を読んでもらっていた。

母ちゃんは、なかなか読まないからダメだなぁ。(反省)

夕方、姉ちゃんが帰ってから、健太を散髪に連れて行った。

短くなってスッキリ。

母ちゃんの髪も切りたくなってきたよ~近いうちに行けると良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31