母ちゃんも、ウトウトした

曇り

今朝は、6時に創太と一緒に起きた。

だんだん気持ち良さそうな表情になって目は閉じ気味。
だんだん気持ち良さそうな表情になって目は閉じ気味。

創太の事をして、お弁当を用意するのは、いつもより忙しくて・・・時間に追われて用意するのはイライラする。

みんな出掛けてから、自分のペースで家事をして創太の体操をして、それからPTへ出発。

PTが始まる前から、創太はシャキっとした良い顔をしていた。先生に体を動かしてもらってるうちに、だんだん気持ち良さそうな表情になって目は閉じ気味。

座位の姿勢になってからは、しっかり目も開いて首を支え左右に動かしていた。

最後まで頑張って偉いよ。

家に帰って、お昼の注入の途中から創太は眠りだした。

母ちゃんも、ウトウトした。出掛けるとスッキリするけど疲れるな。

明日は、養護学校の交流へ行く日。お天気も良さそうだし、頑張って用意しよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31