朝からお出かけ

晴れ

朝から、父ちゃんと姉ちゃん健太は、ばあちゃんと一緒にお出かけ。

行き先は、コストコ。なんか面白そうだけど、季節がら創太と母ちゃんはお留守番。

みんな出掛けてから、いつものように家事を済ませ10時からは創太の体操。

「よ~いどん!」を見ながらの体操は、ちょっと楽しめて良い。体操後、創太は1時間ほどウトウトしてた。

母ちゃんは、昼からダラダラ~しながら一休み。

元気になった所で夕飯の支度。今夜は、鶏肉とキノコのトマト煮がメイン。簡単だけど、なかなかイケる。

夕飯が出来た頃、父ちゃん達が帰宅。

ばあちゃんに買ってもらった、でっかいピザや沢山のロールパンの量にビックリ。メキシカンサラダラップは、すごいボリュームで1個食べたらご飯が食べられなかった。

味もグッド!

健太は、でっかいポテチ(500g入り)を買ってもらって喜んでいた。

ポテチ(500g入り)もカートもBig size!
ポテチ(500g入り)もカートもBig size!

姉ちゃんは、お菓子作り用のスライスアーモンド(これも大袋)を買ってもらっていた。

お菓子をじゃんじゃん作って下さいね。

ばあちゃん、いつも沢山買ってくれてありがとう!そしてご馳走様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28