やっとお目覚め

晴れのち曇り・・・のち、夕方から雨

今日から学校が始まると思うと、気合で目が覚めた。

目覚ましより30分も早く起きた。みんな眠そうにしながらも元気出掛けて行った。

母ちゃんは一気に家事を済ませ、続きに創太の体操をした。

こっぽり布団を着せたりエアコンを入れてたせいで、創太の体温は37.7度。

すぐにアイス枕をして様子を見たら、体操が終わる頃には37.2度に下がっていた。熱がこもってただけで良かった。

30分ほど体をほぐして下さったけど全然起ない
30分ほど体をほぐして下さったけど全然起ない

お昼の注入の途中から、創太は眠りだした。

そのうち起きるだろう~って思ったけど、だんだん眠りは深くなってきたような・・・

14時から訪問授業だけど、やっぱりスヤスヤして起きそうにない。30分ほど体をほぐして下さったけど全然起ないし、「静かに寝かせておいた方が良いね!」って事になり、授業はおしまい。

その後も、体の向きを変えたりオムツを変えたり注入しても爆睡。

18時にやっとお目覚め。

夕飯が済んでから、何となくRー1グランプリを観た。全然知らない芸人の方が多くて、ちょっと新鮮だった。

母ちゃんと姉ちゃんがハマったのは、フリップ芸のメガネの人(名前が分らない)。絶対面白いよなぁ~って応援してたけど残念。

もう1回メガネの人の芸を見てみたいな~

その芸人さんは、吉本興業所属 ヒューマン中村 君 と思われます。
ヒューマン中村 君 
    (イメージ)
ヒューマン中村 君    (イメージ)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28