よく頑張りました!

晴れ

スキー(今シーズン初めて)
スキー(今シーズン初めて)

昨日、5時間のお昼寝をしてた創太だけど、夜は普通に寝てくれた。

長い夜にならなくて良かったよ。

今朝は、5時半の目覚ましで起きた。

父ちゃんは、スキー(今シーズン初めて)へ出掛けて行った。まずまずの天気で良かったかな。

いつもの家事を済ませ、それから創太の体操を軽めにして、PTへ出発。

晴れてたけど外は寒かったな。

PT室は、珍しくチビッコが多くて可愛かった。

創太も真面目一筋で頑張っていたけど、時々しかめっ面になっていた。

背中を伸ばす動きが一番堪えるみたい。よく頑張りました!

家に帰ってしばらくすると、創太はス~ス~眠りだした。全身動かしたから疲れるよね。

母ちゃんも昼ごはんを食べたら、いつの間にか寝ていた。出掛けると疲れるのは、母ちゃんもおんなじ。

子どもと一緒だよ。

父ちゃんが帰る頃、創太もお目覚め。

今夜も昼寝関係なしに寝れると良いなぁ~

背中を伸ばす動きが一番堪えるみたい。
背中を伸ばす動きが一番堪えるみたい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28