チョコバンザ~イ!

晴れ

ケア終了後にパチリ!
ケア終了後にパチリ!

今朝は、4時過ぎからお目覚めの創太。

5時前には一緒に起きる事にして、いつもより早めに朝の用意が出来た。

9時からは、歯科衛生士さんの訪問(口腔ケア)。創太は、ここ二日昼寝もしてるし、夜も快眠できてるのでとても爽やかな顔でケアを受けていた。調子よく受けているの様子を眺めてたら、写真撮るのを忘れた。

ケア終了後にパチリ!

10時からは訪問授業。

いつもなら、口腔ケアの後は眠そうになってるけど、スッキリした表情のまんま。

足を温めて貰いながら、絵本を読んで貰っていた
足を温めて貰いながら、絵本を読んで貰っていた

創太が体を緩めてもらってる間、母ちゃんは一足先にフットスチーマーを貸して貰った。お風呂に入るより、一気にポカポカになって温まった。

足元が温もると気持ちが良いなぁ~

後から創太も足を温めて貰いながら、絵本を読んで貰っていた。

今日は、バレンタインなので先生がチョコアイスをプレゼントして下さった。

口に入れてもらうと、唇をギュっと閉じてモグモグ。

ゴックンが難しいので、タオルに吸い取られてしまうけど、それでも創太は満足そうだった。

創ちゃん、良かったね!

チョコアイス:創太は満足そうだった
チョコアイス:創太は満足そうだった

夕方、健太・姉ちゃんが帰宅。

姉ちゃんは、友チョコの交換をしてきたようで沢山の手作りのお菓子を貰ってきた。友チョコ~母ちゃんの時代には存在しなかったチョコだよ。

母ちゃんから、父ちゃん・姉ちゃん・健太にプレゼントした。

訪問看護士さんからも、3姉弟にチョコを頂いた。

チョコバンザ~イ!

チョコバンザ~イ!
チョコバンザ~イ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28