いつの間にか雪が~

雨のち雪

朝から雨。

午後からは回復する予報だったので、その後のお天気は気にならずにいた。

10時からは訪問授業。

先生が来られて、初めて雪が降ってるのを知った。窓から外を見たら、ぼたん雪みたいな重そうな雪がドサ~って降り続いていてビックリ。お昼を過ぎてからもしばらく降っていた。

ぼたん雪みたいな重そうな雪がドサ~って降り続いていてビックリ
ぼたん雪みたいな重そうな雪がドサ~って降り続いていてビックリ

授業では、ゆっくり時間をかけて体を動かしてもらい、創太は気持ち良さそうだった。最後には、プラレールをセットしてもらい、スイッチのお勉強。ちょっと接触不良?気味だったけど、電車が走り出すと満足そうにしていた創太だった。

お昼からは、DVD「CASTLE」を観ながら一休み。結末に近づくと必ず寝てしまって・・・また戻して、それでもまた寝てしまい・・・最後には完璧に寝てしまっていた。はぁ~また、ゆっくり観てみよう!

今夜は、ちょっと久々のお好み焼き。焼きながら食べるのは美味しいなぁ~満腹。

ちょっと接触不良?気味だったけど、電車が走り出すと満足そうにしていた
ちょっと接触不良?気味だったけど、電車が走り出すと満足そうにしていた

知り合いからメールが届き、可愛い写メも添付してあった。長期入院されてるお子さんの笑顔が見れて、母ちゃんも嬉しくなった。いつも、励ましたいなぁ~と思っているけど、結局励ましてもらってるのは母ちゃんの方である。良い治療法が見つかって欲しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28