小学校の掃除に行って来た

晴れたり雪が降ったり

今朝は、7時までゆっくり眠れた。

創太は未だ夢の中だったけど、そおっと抱っこして一緒にリビングへ連れて行った。9時まで創太はスヤスヤ~

いつもの家事を済ませて、創太の体操をして、お昼ご飯の用意。

半日は、あっという間だな。

午後からは、小学校の掃除に健太と一緒に行って来た。

学校へ着く少し前から雪が降ってきて寒いこと!震え上がる~って感じだもんなぁ。

教室に着いてから、頑張って掃除に励んだ。

普段掃除できない所(高い場所)は、ホコリがびっしり積もっていて拭くのが大変。それでも手分けして掃除してると、だんだんスッキリしてきた。

子ども達も頑張ってくれて、頼むと気持ち良く動いてくれた。

部屋中のホコリがどっさり取れて気持ちよく終われた。疲れたけど充実感も味わえたし、健太も最後まで友だちと頑張ってくれて偉かったよ!

帰宅して、ちょっと一休みしてから、健太はスイミングへ。

母ちゃんは、夕飯の用意をしてから健太のお迎えに。

創太は、お昼過ぎから夕方まで熟睡・・・今週は、お昼寝する事が多かったね~

母ちゃんも、今夜は早めに寝たいよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28