5ヶ月ぶりのカットだった

曇り

今朝は、5時半お目覚めの創太。母ちゃんも、お付き合いして起きる事に。

創太の事をしながらテレビを観ようとしたけど、観たい番組がなくて・・・DVDを観ながら、少しゴロゴロした。

7時すぎに健太が大慌てで起きてきた。

テレビを付けて、トイレへ急いで、それからゆっくりアニメタイムを楽しんでいた。土日の朝だけは自主的に起きれるから不思議。

姉ちゃんと母ちゃんは、10時に美容院の予約をしてたので9時半には家を出た。

母ちゃんは、5ヶ月ぶりのカットだった。通りで髪がまとまらなくなってる訳で・・・短くしてもらってスッキリした~

帰りに、ちょこっと買い物して、お昼には帰宅できた。

午後から、父ちゃんと姉ちゃん健太は、ばあちゃん家にお出かけ。

婆ちゃん家の近くのshopping mallでゲーム中
婆ちゃん家の近くのshopping mallでゲーム中

母ちゃんは、好きなテレビ「やすとものどこいこ!?」を観て一休み。番組の中で、角質がキレイに取れる「Cure」を紹介されていて、母ちゃんは興味津々。

すぐにメモしておいたので、後でどんな物なのかネットで調べてみよう!

明日は、一日雨が降るらしい・・・雨はイヤだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28