雨なのでお休みさせて貰った

朝から冷たい雨。

仕事も学校も出掛けるのが大変だな~

月曜は創太の通園日だけど、雨なのでお休みさせて貰った。

ちょっと寒いくらいだったら何とか出掛けられるけど、雨の日は無理だもんなぁ~創太とゆっくり引きこもり生活だな。

いつもの様に10時から創太の体操をして、それから母ちゃんはパウンドケーキを焼いた。

ばあちゃんが作ってくれた八朔のママレードを混ぜ込んでみた。良い焼き加減で出来たけど、味はどうかなぁ~

作るのは楽しい。

昼からは、しばし休憩。このダラっと感が良い。

夕飯は、ばあちゃんが作ってくれた春巻き。

美味しかった~

母ちゃんも、また作ってみようと思った。

パウンドケーキも甘すぎずママレードのほろ苦さもあって美味しかった。また材料を揃えて作りたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0274 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28