大学病院の診察日

曇り

昨日の夕方から眠っていた創太は、そのまま朝方(3時半)までお休み。

5時過ぎに母ちゃんと一緒にリビングへ、早く起きたので、朝は少し余裕が出来た。

健太は昨夜「明日の朝、8時からのアニメが観たい!」と言ってたので、起こすと一瞬でリビングへ。

しばらくは静か。

創太の体操をしてから、母ちゃんはフラフープの練習。2週間前と比べると少しはマシになってきた。

20回ぐらいませる時もあるけど、続けるのは難しい。根気良く練習していこう!

午後からは大学病院の診察へ。

午後からは大学病院の診察へ
午後からは大学病院の診察へ

高速に乗った所で母ちゃんは撃沈。病院に着く頃に、パチっと目が開いた。

すごいかも。

父ちゃん運転お疲れ様です。

外来へ着くと、結構込んでいて1時間ちょっとの待ち時間だった。

待ってる間、同じく外来へ来ていた、しーちゃんのお父さんとも少しお話ができた。

診察後の会計などはスムーズに済み、帰りにスーパーと処方薬を貰いに寄って貰った。

18時半すぎには帰宅できたので、あまりバタバタせずに済んだ。

創太もだんだん眠そうになってきたし、なるべく早く寝にいけるようにしなくては!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0130 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28