さすがお兄ちゃんやね!

晴れのち曇り

今朝は、目覚ましより30分早く起きた。

自分で起きれた時は目覚めが良いな。

創太は、6時過ぎには起きていた。早く寝ても遅く寝ても、創太は早起きが得意だね~

健太は一度起きたのに、学校が休みだからって・・・すぐに布団へ逆戻り。

10時からは授業。

ちょっと久々のN村先生の訪問だった。

体を緩めてもらってから、プラレールの用意。健太も一緒に駅作りをさせてもらい、創太も絵の具で色付けを頑張った。

接触が悪いようでリモコン操作が上手くいかなかったけど、電車が走り出すと満足そうな表情を見せる創太。健太が創太の邪魔になるような事をしても、創太は「しゃ~ないな~」って感じだった。

健太も一緒に・・・創太は「しゃ~ないな~」って感じだった
健太も一緒に・・・創太は「しゃ~ないな~」って感じだった

さすがお兄ちゃんやね。兄弟で同じ遊びが出来るなんて嬉しいねぇ。

昼から母ちゃんは、いつも通り一休み。創太も5時間近くお昼寝をしてた。

明日は特に予定もないし、ちょっと嬉しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0323 sec.
prev
2013.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28