「この麺おいしい~」

晴れ

今朝は、創太が良く寝ていてリビングのベッドへ移動しても起きずにスヤスヤ~そのまま9時過ぎまで眠っていた。

健太は8時からのアニメを見て、熱もなくまあまあの体調。

食欲はあまりなく朝ごはんは牛乳一杯だけ。お昼前に少しお腹が空いてきたらしく、「ラーメンが食べたい」と言った。

ラ王の袋麺(醤油)があったのですぐに作った。一口すすって、「この麺おいしい~」と言いながら完食。

ラ王の袋麺(醤油) 「この麺おいしい~!」
ラ王の袋麺(醤油) 「この麺おいしい~!」

美味しいと思えるのが元気になった証拠だね。母ちゃんもラ王の麺は美味しいと思うよ。

創太は寝起きも良く、歯磨きなど済ませてから体操をした。気持ち良かったかなぁ~

お昼過ぎてから、健太の体温が 36.9度 → 38.1度 まで上がった。

熱が出る時は、疲れるようで静かに寝ていたけれど、夕方には平熱まで下がり、夕飯も食べたいものだけ食べていた。食欲も戻ってきたみたいで、ちょこちょこ食べるようになったけど、体重は前より2キロほど減っていた。見た目は全然変わらないけどね~

ゴロゴロ寝ながらでも、母ちゃんを笑かしてくれるサービス精神旺盛な健太。面白い子だよ!

明日も、楽しく一日、家に「こもろう」!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31