眠り続けること12時間

晴れ

「もう朝なのか~」って起きたら、まだ2時半。

創太の気配で目が覚めたはずなのに、創太は起きていたものの至って静か。その後の創太は一睡もせず朝を迎えた。

何でだろ。

リビングのベッドへ行くと、ちょっと安心したようで眠そうな目になっていた。

ダ~っと家事を済ませ、早めに創太の体操を始めた。途中から、だんだん寝そうになって5分ほどウトウトしていた。このまま寝るのかなぁ~と思ったら、急に目を覚ましたり・・・

ビックリした~

ベッドへ上がると、そのまま熟睡。

健太は熱もなく、朝ごはんを少しだけ食べて満腹と言っていた。お昼も軽めに食べておしまい。

一日布団でゴロゴロしてるせいもあって、あまりお腹が減らないらしい。

元気になって何もせず一日過ごすのも勿体ないので、漢字練習だけするように言って一緒にした。漢字を書き始めてすぐに、「ちょっと、頭がフラフラする~」って言ってたけど、気のせいだと言っておいた。

夕飯も同じく、ご飯もおかずも少しずつ食べて終わり。まあ、もともと食べ過ぎる子なので、今がちょうど良いのかもしれないな。

熟睡していた創太は、その後も眠り続けること12時間。お風呂に入ってから、やっと目が覚めた。

十分に眠ってるし、今夜は寝れないな・・・きっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31