学校へ出掛けて行った

晴れ

今朝は目覚ましで起きた。

横で寝ている創太は熟睡してたので、そおっと起きて朝の用意をした。

朝ごはんの支度が出来たので、創太を見に行ったら未だお休み中。悪いなと思いつつ、抱っこしてリビングのベッドへ連れてきた。

気管カニューレの消毒やガーゼ交換して、パジャマを着替えても起きずスヤスヤ~こんな日もありだねぇ~

健太は、朝ごはんをモタモタしながら食べていたけど、元気良く学校へ出掛けて行った。やっといつもの暮らしに戻ってきた気がする。

朝の洗濯・掃除をするけど、体がだるくて重い。

創太の体操の終わりかけには、添い寝みたいに横になった。首筋と肩が重くて痛いのはなぜかしら~どこが痛くても困るなぁ。

昼からは、ちょっとだけ休憩。

ばあちゃんが買い物して来てくれたので、少し喋ったり笑ったり。

母ちゃんと違って、ばあちゃん(母)はパワフルで凄いなと思う。同じ様には出来ないけど、テキパキ行動できる人になりたいな。

夕方、健太が帰宅。

しっかり放課後遊びもしてきたので、おやつを食べたらゴロゴロ横になって休憩していた。変わりなく元気そうで良かった。

今日は、花粉が飛びまくってるみたいで、姉ちゃんもクシャミ・鼻水で困っていた。「黄砂」も「PM2.5」ってやつも飛んでくるみたいだし、春が台無しだなぁ~

微小粒子状物質・PM2.5とは(出典:U.S. EPA資料)
微小粒子状物質・PM2.5とは(出典:U.S. EPA資料)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0250 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31