喜んだのも束の間

晴れ

今朝は、5時起床の創太。早い!

ファイバーで気管内を診てもらう (異常なし)
ファイバーで気管内を診てもらう (異常なし)

6時には創太と一緒にリビングへ。

朝から創太の診察なので、出掛ける用意をしながら朝の用意もしていく。時間はいくらあっても足りないなぁ~

病院には11時すぎに到着。

外来で30分ほど待ってたら、中待合で待つように呼ばれた。ラッキー!

今日は早く済みそう~って喜んだのも束の間。それから40分ほど待った。

結局、いつも通り待つことに・・・

診察では、ファイバーで気管内を診てもらい(異常なし)、胃ろうボタンの交換をして終了。

創太は、中待合で待ってる途中から夢の中へ。診察中もスヤスヤして、車に乗っても家に着いてもスヤスヤ。

そのまま夕方まで眠っていた。創ちゃん、お疲れ様でした。

胃ろうボタンの交換
胃ろうボタンの交換

創太が寝てる間、姉ちゃんと健太と母ちゃんの3人で買い物へ。

まずは、健太を散髪に連れて行き、それから春らしい服(姉ちゃんの)をいろいろ探した。可愛い花柄や柔らかい生地のスカートがいっぱい。

姉ちゃんに似合いそうな服をいろいろ見て回った。花柄のブラウスを選んだ。春は着るものも華やかでいいなぁ~

夕飯は、姉ちゃんが作ってくれたカレー。美味しかったぁ。

食べたら一気に疲れてきた。ダラダラしたくなったけど、気合でお風呂に入ってスッキリした。お風呂から出たら、父ちゃんがDVD映画『メン・イン・ブラック3』を観てた。

なかなか面白そうで、ついつい観てしまった。健太も楽しんでいたし、母ちゃんも楽しくみれた。

疲れも飛んでった~

会計もそこそこ時間がかかりました。
会計もそこそこ時間がかかりました。
薬局はすぐに終了。
薬局はすぐに終了。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0199 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31