寒いのはイヤだなぁ~

曇り時々雨

今日は昨日までと違って、どんよりして気温も低めに感じた。それでもお昼すぎまでTシャツでウロウロしてた。

午後から雨が降ったせいで、気温が更に下がり上着を羽織った。

姉ちゃんは早起きして、中学の友だちとお出かけ。こういう時は、ササっと用意で出掛けて行く。

朝から、父ちゃんが壁掛けの扇風機を掃除してくれてキレイになった。気が付いた時には、結構なホコリが付いてたりするもんなぁ。

母ちゃんは背が低いので、上を向いての取り外しや取り付けがとても辛くて大変。ほんと助かったぁ~

母ちゃんも朝から、スーパーへちゃちゃっと行って炊き込みご飯と切干大根を炊いた。

落ち着いてから、創太の体操タイム。健太も漢字練習と音読をした。

それが終わるとお昼ご飯。半日は早く過ぎる。

昼から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、テレビみながら一休み。もうちょっとゴロゴロしようとかと思ったけど、ゴロゴロにも飽きたので家事に励んだ。なかなか終わりがないけど、そこら辺は適当に終わらせておしまい。

明日の朝は、更に寒くなるらしい。

寒いのはイヤだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31