卒業式と終業式

晴れ

今朝は、夢の中で目覚ましが鳴ってるような気がして、「やかましいなぁ~」と思いながら目が覚めた。こういう時は、目覚めが悪いな。

今日は、健太の学校の卒業式で、姉ちゃんの学校の終業式だった。

久々に午前中創太と二人きりになった。

ちょっと気だるいなぁ~と思いながら、いつもの家事を済ませていく。家事が終わると、ちょっとスッキリ。

それから創太の体操をした。

じきにお昼になり、健太がお腹を空かせて帰ってきた。昨日で給食が終わったので、これからお昼ご飯に悩むなぁ。

食後、母ちゃんは一休み。

健太は、ハリー・ポッターのDVDを、「賢者の石」→「秘密の部屋」→「アズカバンの囚人」の順に観ていた。適当に飛ばしながら見ているから、あっという間に一話が終わってしまう。

3時には、きっちりおやつを食べて、それから勉強(漢字・音読)タイム。

創太は、眠くないようでスッキリした表情で起きていた。

時々、長時間眠ってしまうけど、大きくなってから昼寝はほとんどしなくなった。母ちゃんの方が昼寝してるかもしれないなぁ。

明日、天気が良かったら家族で出掛けたいと思っていたけど、ちょっと雨が降る予報だった。雨対策して出掛けたら大丈夫かな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0172 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31