久々のUSJ

曇りのち雨

今朝も普通に何時もの時間に起きた。

創太は未だ眠っていたので、先に朝の支度をする事にした。その後、眠ってる創太をリビングへ連れてきた。

お天気がイマイチらしいけど、父ちゃんと相談してUSJに行くことに決定!

決まったら姉ちゃんと健太を起こして、出掛ける用意に大忙し。

9時半になんとか出発。

10時半に到着して、まずはジョーズの予約をして、待ち時間にお昼を食べた。健太は大喜び!

久々のUSJ
久々のUSJ
健太は大喜び!
健太は大喜び!

食べるの大好きだもんなぁ~一番最後まで食べていた。

お昼が済んで、いよいよジョーズへ。

創太は2回目だったけど、船が動き出すとドキドキした様子に見えた。創太の傍へ行きたかったけど、母ちゃんは反対側の席。

1回目のジョーズ出現で創太の方へ水しぶきがバッシャ~ン!水しぶき対策がバッチリだったのでセーフ。

次は母ちゃんの方に2度ほどジョーズが来て水しぶき・・・ジョーズより濡れるのが一番怖かったな。

結局、濡れずに済んでホッとした。

次は、スヌーピーの方へ

健太と姉ちゃんが50分ほど待って、やっと乗れた。50分の待ち時間の間、雨がシトシトからジャージャー降ってきた。

天気予報に間違いなし!

雨がシトシトからジャージャー降ってきた
雨がシトシトからジャージャー降ってきた

それから、セサミとシュッレクの4Dを観にいった。母ちゃんは、シュッレクの方が好きだな。

創太も目をキョロキョロさせて見ていたような気がした。暗くなったり爆音がしたり刺激いっぱいだったけど、発作も起こさず平気な顔をしてたので良かった。

帰る頃には雨もほとんど上がっていた。

車に乗って、数分後健太は撃沈。創太は疲れてるはずなのに、帰ってからも起きていた。

今夜は、早く寝るつもりが届いたばっかりの「クローザー」の続きを観ちゃった。もう日付が変わってしまったし・・・

創ちゃん、遅くまでお付き合いさせてゴメンね。

今日みんなで遊びに行けて良かったなぁ。父ちゃん連れてってくれてありがとう!

セサミとシュッレクの4D
セサミとシュッレクの4D
帰る頃には雨もほとんど上がっていた。
帰る頃には雨もほとんど上がっていた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31