ざっと7時間

晴れ

昨夜は日付が変わって1時半に創太と寝に行った。

ぐっすり寝てくれるかなぁ~と思ったけど、創太は6時前には起きていた。あんまり眠れなかったみたい。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。

この時間になると、少し眠そうになってきた。でもケア中は真面目に口を開けたり閉じたり頑張っていた。

真面目に口を開けたり閉じたり頑張っていた
真面目に口を開けたり閉じたり頑張っていた

10時からは、体操タイム。

体を動かしてると眠気はなくなるみたい。終わってベッドへ横になると、だんだん瞼が閉じ気味に・・・

お昼を過ぎてから、創太はおやすみなさい。母ちゃんも、健太や姉ちゃんの事で腹が立ってふて寝した。

15時半からは看護士さんの訪問。

訪問中も創太は眠ったまんま。気持ちよく眠ってる割には、ちょいちょいSpo2の値がフラフラしてアラームを鳴らしていた。母ちゃんは、歩いてスーパーへ行ってきた。

家の中に居ると寒さを感じないけど、外へ出ると風が冷たくて寒かったぁ。

スーパーへ行く途中に梅の木があり、先週は満開だったのに今日見たら殆ど散っていた。ちょっと楽しみにしてたので残念。

買い物から帰ってからも創太はスヤスヤ~体の向きやオムツを変えたり、注入しても変わらずスヤスヤ~

結局、お風呂に入ってやっと目を覚ました。ざっと7時間眠っていた事になる。これじゃ~夜中眠れないだろうなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31