よく寝る創太

曇りのち晴れ

今朝は5時半に目が覚めた。

横で寝ていた創太は、既にお目覚め。6時までゴロゴロしてから創太と一緒にリビングへ。

早起きした創太は、リビングのベッドへ横になると、途端に眠そうになってきた。

9時から14時まで熟睡。

昼から、母ちゃんは一眠りさせてもらった。

ダルさもイライラするのもマシになってスッとした。起きてから一気に夕飯の支度をして、健太のスイミングの迎えに行った。

帰りにスーパーへ寄って、ちょこっと買い物して帰宅。

夕飯後、午前中できなかった創太の体操をした。

体操してる横で姉ちゃんは読書。母ちゃんにも読みやすそうな本(有川浩さん)を数冊借りてきてくれたのだ。ゆっくり出来る時に読ませてもらおっと。

体操後、創太は、またまた眠りだした。お風呂に入っても注入を始めても熟睡。

多分、このまま朝まで眠りそうな感じ。今日は、よく寝る創太だったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31