久々の通園だった

晴れ

今日は久々の通園だった。

出掛ける準備をしたり、創太と出掛けると母ちゃんも若干シャキっとする。

創太をお願いしてから、母ちゃんは市役所へ。

年度末に申請する書類が三つあり、順番に済ませていく。待ち時間もそれほどなく、思ったよりスムーズに申請できた。

滅多に行かない場所なので、なかなか慣れないなぁ。

帰りに実家へ寄って、スーパーで買い物を済ませて帰宅。

12時をだいぶ回っていた。ちょっと遅くなったけど、三人でお昼ご飯にした。

食後、一気に夕飯の支度をして、それから一休み。

健太は、「トイストーリー3」をみていた。休みになると、DVD漬けになってしまう。

何か良い方法はないかなぁ~

15時前に創太のお迎えに行った。

創太は、PT中で真面目な顔をして頑張っていた。

真面目な顔をして頑張っていた
真面目な顔をして頑張っていた

午前の保育中、椅子に座ったものの呼吸状態が悪くなり、ベッドへ戻ったらしい。ベッドへ横になってからは安定したようだ。

発作を起こしたり、顔色が悪くなった訳でもないようだ。何が原因か分らないけど、いつも創太の体調の変化に気付いて対応して下さるので有り難いなぁと思う。

創ちゃん、来週も通園へ行こうね!

夕飯を食べたら、その後何もしたくなくなりゴロゴロ~

気分にもムラがあるし、すぐにイラっとしたり怒りたくなる。「命の母」が必要なお年頃になってきたのかな?

それとも春休みのせいなのかな?もう少し穏やかにならなくては!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0276 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31