待たせてゴメンよ

晴れ

今朝は目覚まし代わりの携帯が枕元に無かったけど、アラームが鳴る前に目が覚めた。

なんか嬉しい。目覚めも良いしねぇ。

今朝は、久々に姉ちゃんが学校へ行った。

教科書を買いに行っただけなので、お昼前には帰宅。「重い!」って言ってたな。

健太は朝のうちに漢字練習と宿題を済ませると、好きな映画を見ていた。今日は「ニモ」とか「結界師」とか「モンク」・・・ジャンルは問わずって感じ。

母ちゃんは朝からベッドの周りの掃除と冬服の整理をしてくたびれた。

創太の体操も遅れてしまった。ゴメンよ。

楽しみにしていたDVD「クローザー」が届いたので、夕飯後父ちゃんと一緒に観た。

クローザー (テレビドラマ)
クローザー (テレビドラマ)

2枚(四話分)を観終わったら22時。またまた創太のお風呂を待たせる事になっちゃった。ゴメンよ。

毎回、届くのを楽しみにして見ている「クローザー」は、あと2話で終わってしまう。次、届いたら結末が分るけど楽しみが無くなってしまうなぁ。

でも早く観たいし・・・届くのは明後日かなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1422 sec.
prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31