体力を維持しないと!

曇りのち雨

昨夜は、あんまり眠れなかった創太。昨日の昼寝が邪魔したみたみたい。

母ちゃんは目覚ましで起きたけど、まだ眠かったなぁ。

今日も健太は、スイミングの短期教室へ出掛けて行った。出掛ける前には算数の計算問題を頑張っていた。

母ちゃんは家事を済ませて、創太の体操をしながらテレビ休憩。体操の〆は、母ちゃんと一緒に椅子に座る。

創太が大きくなってきたので、抱っこで移動するのも大変になってきた。ふらつかないで、しっかり抱っこ出来るように体力を維持しないとな!

昼からは、ちょっと一休み。

健太は好きなDVDを見たり、テレビドラマを見たりしていた。ゲーム機を没収されてから、今まで以上にテレビっ子になっている。滅多に遊ばなくなったWiiで楽しんでる時もある。

母ちゃんは、ゲーム機が没収されて良かったと思っている。遊びだすと時間は守らないし、自分だけの世界に入ってしまうし・・・

自分で考えたり工夫して遊ぶ方が健康的で良いしなぁ。

その代わり、母ちゃんが相手しないとダメなんだけど。もうしばらく父ちゃんに没収しててもらおう。

明日の天気も良くないらしい。

PTには行きたいんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30