車検に出した

曇りのち雨

今朝は、7時前にお目覚めの創太。熟睡できたようで、スッキリした顔だった。

母ちゃんも、まあまあの寝起き。

朝から母ちゃん用の車を車検に出した。

父ちゃんと一緒に行って、帰りは代車(軽四)で帰ってきた。運転席と助手席が近くて、肩触れ合うって感じ。

一旦、家に帰ってから、父ちゃんの車で用事に出掛けた。今まで思った事がなかったけど、運転席と助手席が遠い。

こんなにも違うんだなぁ~

用事が済んで帰ったら、もうお昼前。

お昼を済ませたら、創太の体操をながら新喜劇をみた。健太は、やかましいくらい笑っていた。母ちゃんも笑った。

体操後、夕飯の下ごしらえをして、それからやっと一休み。土日の方が忙しい気がするな。

創太の事を済ませて、急いで健太のスイミングへ。ちょうど終わったばかりだった。帰りにお菓子を買って帰宅。

ちょっと疲れたけど、夕飯ぐらいからゆっくり出来た。

みんなそれぞれに一日を頑張ってお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0243 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30