学校が始まった

晴れ

今日から健太と姉ちゃんの学校が始まった。一時忙しくなるけど活気があっていい。

みんな出掛けてから、母ちゃんの頑張る時間。

ササっとやちゃうつもりが、一つ片付いたらドテ~っとしてしまい・・・早く済ませるつもりが、いつも通りの時間までかかった。

10時から創太の体操をし、その途中で健太が帰宅。

健太が帰ると賑やかになるし、母ちゃんも頑張る気になってくる。ありがたい事だな。

あんまり元気良すぎると、疲れてくるんだなぁ。

午後からも創太は眠くならずに起きていた。

朝から、今年の担任と副担任の先生の発表があった。

副担任の先生は昨年と引き続き同じだった。担任の先生は、創太が小1~小3まで担任だった先生。

3年ぶりの再会になるから、ちょっとドキドキするなぁ。

まずは明後日の入学式を元気で出席しないとな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0175 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30