創太の入学式

晴れ

今日は創太の入学式。ちょっと肌寒いけど、お天気は良さそう。

記念撮影
記念撮影

予定通り8時過ぎには出発できた。道もそれほど渋滞せずに1時間ほどで到着。

控え室で式が始まるまで一休みさせてもらい、今年度の担任・副担任の先生とお話しも出来た。

創太は落ち着いていて、とても良い表情をしていた。あんまりリラックスしすぎて、ふと見ると眠りそうになってたし・・・

これも愛嬌だね。

10時から式が始まった。

最初に小学部1年生の入場。みんな可愛い。

続いて中学部が入場。

そして高等部。

創太は式の間、一度吸引しただけで、とても落ち着いていた。よかった!

と思ってたら、記念撮影を待ってる間に数分の発作。やっぱり緊張してたのかなぁ。

創ちゃん、お疲れ様でした。

とても清々しい気持ちにさせて貰えた、素敵な入学式だった。中学部も元気で頑張りたいね!

中学生になりました!(担任・副担任の先生と)
中学生になりました!(担任・副担任の先生と)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1440 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30