訪問の引継ぎ

晴れ

今朝は、3時起床の創太。もうちょっと前から起きていたかもしれない。

起きると呼吸器を嫌がるので外して、吸引して、母ちゃんは寝た。

創太は、その後も眠れないようでモニターのアラームをちょこちょこ鳴らしていた。その度に、モニターをチェックして母ちゃんは眠る。

5時半には一緒に起きた。お陰で早めに朝の支度が出来た。

9時からは口腔ケア。ちょっと眠いせいか、いつもより反応がゆっくり目。

ちょっと眠いせいか、いつもより反応がゆっくり目。
ちょっと眠いせいか、いつもより反応がゆっくり目。

10時からは、訪問授業。新旧の担任・副担任の先生3名が来て下さった。

先生が来られる前まで相当眠そうな顔をしていたけど、旧担任の先生の声がすると「起きなきゃ!」って気になったようだ。体の緩め方や、創太の好きな事などの引継ぎをされていた。

途中、健太が帰宅。(入学式だったので帰りが早い!)

お世話になった先生には、感謝の気持ちでいっぱいだ。これで縁が切れる訳じゃないけど、ちょっと寂しい。

来週から、授業が始まる予定。創太も母ちゃんも頑張らないと!

昼から母ちゃんは眠くて眠くて・・・

創太は夕方までしっかり起きていたけど、17時からいきなり眠りだした。そのままお風呂に入って起こされるまでの間(4時間)熟睡してた。

母ちゃんも眠たいよ~

健太は17時からの塾へ。一人でも平気で行ってくれた。

いろいろ心配は尽きないけど、母ちゃんもきちんと見守ってるよ。

新旧の担任・副担任の先生3名が来て下さった。
新旧の担任・副担任の先生3名が来て下さった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30